おたく Back Again

声優・歌手などなどを推してるおたくです

ライブの借りはライブで返す

久しぶりにライブに行けて無事楽しめました。あの病み期はなんだったんだ?というくらい。

時間が経って辛さを忘れてきたのもあるだろうし、単純にいいライブを見て楽しかったのもあるし。なんで辛かったんだっけ?何が辛かったんだっけ?的な。

今まで釣った魚にあまりエサをやらなかった推しがちょっとエサをくれるようになったのはどんな心境の変化でしょう?ちょくちょくいいねが来るようになりましたよ?ライブでもこれ私信か?みたいなのいただきました。特典会でもその話をされたので自分宛で間違いないです。これは嬉しかった。

推しのいいね欄はあまり見ないようにしてます。ちょっとだけ見ます。適度に。推し被りのツイートも適度に。病んでた時期は敵対心みたいなのが強かったんですが、落ち着けばそうでもないですね。結局自分の気の持ちようというか。

今週末もライブがあるのでそちらも楽しみたいですね。前病んだ場所なので気をつけないと。