おたく Back Again

声優・歌手などなどを推してるおたくです

新年おたく初め

あけましておめでとうございます。おたくです。

今年もしっかり病んでいこうと思います(病みたくない

早くもおたく初めをしてきまして。今年は病まないようにいろいろポジティブにとらえていこうかなと思っています。例として、自分に来たかな?と思ったレスは自分に来たと思うことにしました。こう思うだけでずいぶん楽になります。新年早々、推しからレスをもらって大満足のライブでした(違うかもとは考えない…考えない…

何よりいいライブだったというのが大きいんですけどね。去年見たどの楽しかったライブよりも楽しかったかも知れない、それくらいでした。新年早々それができる推しグループはすごいなーと。

こういう考え方がうまくできるようになれば「あー楽しかった!」で終われるおたくになれるような気がするんですよね。そのためには早く接触がなくなってくれないと…早く売れてくれ…

接触がなくなると今度は古参の「昔は~だった」にイラつかせられるのかな…今でも結構あるからな…ホントに自分は心が狭いな。猫の額並。なので極力おたくとなれ合わないようにしてるんだけど。マウンティングめんどくさい。やられたらやり返したくなっちゃう性格だけどやり返せるほど強いおたくじゃないのが辛い…富豪おたくめ…

お金じゃないところで勝負だ!みたいなこと考えてやってるけど実際の所お金が全てだよな、とは思うんですよ。仕事しなくてもライブに行ける資金力。チェキループできる資金力。強いおたくはみんな不労所得者なんだろか?

ま、ぐだぐだ言っててもしょうがないんで自分のペースで、自分の距離感で推していこうと思います。がんばろー、おー!