おたく Back Again

声優・歌手などなどを推してるおたくです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

病み抜けはしてないけど

昨日の夜くらいからちょっと気持ちが切り替わりまして。とりあえず生きて行けそうです。推しからも無事いいねが来ました。 結局自分のペースで楽しむ、という当たり前な結論になりますね。他人はとりあえず置いといて。自分が楽しむという基本を忘れずに。

干されオタク

他のオタクと同じようなことやってるのに自分だけ反応がない(レス・ファンサだったりツイッターのいいねやリプだったり)ということありませんか?自分はあります。ありまくります。そう、干されオタクです。 頭ではわかってるんですよ。推しだって忙しい中…

近づきすぎた

ここ数日、病みの原因と対処法や今後どうすればいいか、またどうしたいかなど考えています。まだ答えは出ませんが、ひとつわかったことは今回もまた近づきすぎたということ。 以前、歌2推しと近づきすぎたことを書いたのですが 今回もまた距離感を見誤ってし…

病み期突入

どうも、おたくです。 歌3推しの現場に通い始めて約半年、ようやく病み期が来ました(待ってない 今までは3ヶ月くらいのスパンで病み期が来ては別の推しに行くという流れがあったのですが、歌3推しはなぜか平気で「あー楽しいなー」だったのですが、ついに来…